人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

8枚目 Early Season

しゅかしゅん!とても人気ありますねー。

とにかく圧巻のパフォーマンスでかっこ良いという印象。


f:id:akubiidol:20180301152612j:image

『Early Season』

大阪☆春夏秋冬

 

 

1 、Down of my lifetime
2 、カメレオン少女
3 、もしも逢えたなら
4 、C'mon!
5 、BABY CRAZY
6 、SHINE
7 、Let you fly

 

曲数少ないながら粒ぞろいで、はっきりいって全曲いい笑

でもやはりライブの方が迫力と熱があって良いなーと感じました。当然ですけど。

 

  • 気になったもの

1曲目からかっちょいい始まり。MAINAさんの声を聴いて期待させてくれます。

 

まずM2のカメレオン少女。イントロで高まるやつきました!特に思い入れあるわけじゃないんですけどメッチャ好きなんですよね(゚-゚)

 
大阪☆春夏秋冬「カメレオン少女」LIVE - YouTube

 

M3のもしも逢えたなら。ここで落ち着きます。メロディーが素敵なバラード?ゆっくりめのやつ。

こんなのも歌えるんだ無敵じゃん…ってなりますよ。ほんとキャッチーで聴きやすい。

 

M4のC'mon!。フンフンなんて曲に浸ってたらまた激しいのきました。自然と体揺れるね~。

音源でも十分いいんですけどライブだと更にいいっていうね、みんな圧スゴいもんね。

 

ここまで全部楽しませて貰って最後にLet you fly。ライブのド定番!音で聴くとやや物足りないかなーって思うけどライブでの盛り上がりは凄いです。圧倒的に生の方が良い。

 
大阪☆春夏秋冬「Let you fly」LIVE - YouTube

 

  • 収穫

めちゃくちゃあり。全曲入れても良いくらい…

ただアルバムとしては幅があるわけではないので個人的にはちょっと疲れたかも(^^;)

良曲が多いですから残したいです。