人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

6枚目 仮契約のシンデレラ

シングルって色んな形態があって難しいんですけどまとめて聴けたのでまとめました。

 


f:id:akubiidol:20180226120401j:image

 

仮契約のシンデレラ

私立恵比寿中学

 

『初回生産限定エー盤』

1、仮契約のシンデレラ

2、放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

3、揚げろ!エビフライ

『初回生産限定ビー盤』

3、歌え!踊れ!エビーダダ!

『サブカル盤』

3、結果オーライ

 

よくもまぁ、こんなに個性的な声の子が9人も集まって。。。

全体的にユニークでおもちゃ箱みたいです。

 

  • 気になったもの

イントロでまずブチ上がります。

仮契約のシンデレラはド定番で、アイドル通ってた人ならみんな知ってるんじゃないかくらいの曲。

この曲作った杉山さん。めちゃくちゃスゴい!曲の幅がエグい!この方の曲に外れなしです。

 

共通カップリングのゲタ箱はライブでこそって感じ笑

Xジャンプ楽しいです。

 

カップリングで一番気になるやつは歌え!踊れ!エビーダダ!。

 ふざけすぎててビビる。ホントに聴いてほしい!レディーガガのあれなんですけど衝撃を受けました。

お気に入りポイントはエビバディヨーヨーウィーアーエビチュウwのゆるいとこです笑

アイドルソングの興味が尽きないとこ出てます。

 

  • 収穫

150曲には入らんかもしれん。仮契約以外は。が、ですがですよ!めちゃくちゃ面白いです!結果オーライもエビフライも普通に好きですから。中々こういうふざけた歌はもうないですけどこれ含めてエビ中ですからね。素晴らしい!