人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

5枚目 NAMARA!!

どんどんと良い曲見つけてますから楽しみ。

 


f:id:akubiidol:20180224073539j:image

 

『NAMARA!!』

WHY@DOLL

 

  1. NAMARA!!
  2. バニラシェイク
  3. 2月のエピローグ
  4. ジェットコースター
  5. 向日葵
  6. パウダースノウ
  7. MAGIC MOTION NO.5
  8. NAMARA!! (Reprise)

 

 すんごい好き。ジャンルは分からん!でもオシャレな感じで他のいわゆる一般的なアイドルとは一線を画してます。

 

  • 気になったもの

M1のNAMARA!!からおぉっと楽しみにさせてくれます。良さそうな予感。。。

 

 M2のバニラシェイク。好きな奴きました。2人とも良いんですけど僕は千春さんの声がめちゃ好き。アイドルは歌のうまさというより個性だと思ってます。この柔らかい歌声素敵です。

 

M3の2月のエピローグ。イントロからなにこのおしゃれ感!日の射すところでコーヒーでも飲みながら聴きたいみたいな。ハモりがとっても良きです。

 

M7のMAGIC MOTION No.5。すげー聴きやすい!アルバムの中で一番キャッチー。一発聴いて良いに決まってるってなりました。全てのJ-POP好きに聴いて貰いたい。

マジで良い!

 

 
WHY@DOLL - MAGIC MOTION NO.5(Short Ver.) - YouTube

 

  • 収穫

ありあり。全て良かった。現場にも足を運びたくなるアイドル。

MAGIC MOTION No.5とかもう自分の中の名曲。150曲までなんとか持ってくれ…

自分次第だけど。