人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

11枚目 Gemini

 ほわどるちゃん。自分的2枚目!おしゃれ感残しつつメジャー感も感じられる全曲いいなー。それしか言ってないけど。

 


f:id:akubiidol:20180307163840j:image

 

『Gemini』

WHY@DOLL

 

  1. Gemini
  2. GAME
  3. Ringing Bells
  4. シグナル
  5. Tactics
  6. ベクトル
  7. shu-shu-star
  8. 曖昧MOON
  9. セツナSHOOTING STAR
  10. ありがとう。
  11. 秒速Party Night
  12. CANDY LOVE
  13. clover
  14. LOVERS on EARTH

 

  •  気になったもの

 

 Ringing Bells。良いですよー。オススメ。男が聞いてどう思えって感じだけど、ほわどるちゃんにしか歌えなさそうな曲。やっぱ声好きだなー(´¬`)

 

M5のTactics。う゛わー!良い!

歌詞も何かそういう感じ!笑

伝われ!

顔が赤くなるのはのパートのところ大好き部分。すげー良い!

 

曖昧MOON。全体通してだけと二人の声がより個性的にしかも相反してて聴いてて気持ちいい。

 

セツナSHOOTING STAR。聴いててフワフワ~ってなる。サビにつれて疾走してく感じも良い!トんできそうー。なんだろう落ち着いた曲の感じなんだけどメチャアガルっていう。不思議。

 

clover。

パーパーパラッパーみたいなの入るの好き。clover、cloverってサビに入るのがキャッチーで聴きやすいと思う。


WHY@DOLL - clover - YouTube

 

  • 収穫

こんなペースでいったらすぐに150曲埋まってしまう。でもホントに選りすぐんでこれだから、全部いいからねー。

もっと売れて良いし、多くの人の耳に届いて欲しいな。