人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

9枚目 Go!Go!Here We Go!ロック・リー

またまたエビ中。とりあえず今聴けるやつは早く消化してやっつけたいw

 


f:id:akubiidol:20180302195201j:image

 

『Go!Go!Here We Go!ロック・リー

私立恵比寿中学

 

1、Go!Go!Here we Go!ロック・リー
2、大人はわかってくれない
3、ほぼブラジル(初回ブラジル盤)
3、スターダストライト(初回ロック・リー盤)

3、新・青春そのもの(通常盤)

 

タイアップ曲ですね。前に書いたインディーズのに比べれば曲なんですけど(失礼w)まだおふざけある感じ。

 

  • 気になったもの

表題曲のロック・リー!なんでしょうこのヒュロロロローみたいなイントロ。文字で表現できないw

あれ聴くだけでテンション上がるやつ!

ヒャダインさんですよー凄いなぁ

 

次に大人はわかってくれない。名曲です。今聴いても素晴らしいけど、この時のこの年頃の子が歌うってのがエモいですねー。曲が残るって素晴らしい!

ぜひとも若いアイドルにもカバーとかしてもらいたい(お前は誰だ)。


私立恵比寿中学 『大人はわかってくれない』 - YouTube

 

カップリングも全部いいなぁ!

ブラジルも新・青春そのものもエビ中にしか歌えないだろってのがいいんですが、特に好きなのはスターダストライトです!

マジ名曲。

正当なポップス。おとなしめのやつなんですけど凄い好き。

エビ中が好きじゃないと辿り着かないカップリング曲なんですけどぜひ聴いてもらいたいよー。もったいない。

イロモノだと思ってるかたにはぜひね。

 

  • 収穫

宝庫ですよ。

遊びが多くて、カップリングがめちゃ優秀っていうね。

大人はわかってくれないとスターダストライトはほんとオススメです。