人生のアイドルソングを探す旅

お気に入りのアイドルソングを150曲探す旅です。

4枚目 Chu-Z My Music

正直生でもちゃんと見たことないんですけど、まだ見ぬアイドルソングを探すために聴きます。

 


f:id:akubiidol:20180222163716j:image

 

『Chu-Z My Music』

Chu-Z

 

  1. IROHA MUSIK
  2. Summer Dreamer
  3. Fly High
  4. Chu me now!!
  5. キラキラ未来☆
  6. a.no.ne
  7. Bow Wow
  8. GIRLS ON THE RUN
  9. Choose My Life

 

 日本のアイドルらしからぬラップが決まってる曲から結構王道なアイドルポップスまで。聴いてて楽しかった!

 

  • 気になったもの

M1のIROHA MUSIKがちょっとK-POPぽいというか、あんまり日本のアイドルにラップ担当っていないと思うんですけど決まっててかっちょいいです。

技術的なこととか音楽的なことはまったく知らんけど、ラップミュージック歌う人として他にあんまりいなくて良さそう。

まぁ、僕がすきなだけですね!

 

M2のSummer  Dreamerも良き。

お~かっこいい系のアイドルかーって思ってたら、ここから非常に可愛らしいアイドルポップが続く。

めちゃ良いんですけどなかなか引っかからなかったー(T-T)

これは僕の知識不足とかだと思うんで悔しいですね…

 

M7のBow Wow

やっぱこういう系の曲を歌うChu-Zさんとてもかっこいいと思います。他にあんまり思いつかない。

 

M8のGIRLS ON THE RUN。

めちゃ良い!疾走感あふれていて、ぜひ多くの方に届いてー。

 
GIRLS ON THE RUN【full version】 / Chu-Z - YouTube

 

  • 収穫

GIRLS ON THE RUNとかもっと有名になって良くない??このアイドルらしい…ってのが聴きたいからもっとゴリゴリのやつも期待。

とにかく普通に収まらないで欲しいす。